ここから本文です

ニコニコ超会議に初めて参加する者です 29日と30日に開催されるそうですが、例...

Kaijyuuさん

2017/4/2022:01:11

ニコニコ超会議に初めて参加する者です

29日と30日に開催されるそうですが、例大祭は何日目でしょうか?

公式のサイトも見てもイマイチわからなかったです。

もう1つ質問で、チケット取ってしまえば当日どこのブースも行けるということでよろしいのでしょうか?

詳しい方いましたら回答お願いします。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

布師さん

2017/4/2108:08:25

超濃縮版例大祭は2日間ともやっていますよ

入場してしまえば、整理券制の場所でない限りはどこでも行けます。

質問した人からのコメント

2017/4/21 13:12:11

2日ともだったんですね!
迅速な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa_********さん

2017/4/2106:43:39

超会議の例大祭は2日間やってますよ

入場チケットなので当日どこのブースも行けますよ(一部は覗いて『歌舞伎』無料席あり)