ここから本文です

女性に質問です。

red1227lionさん

2017/4/2022:10:39

女性に質問です。

職場恋愛脈あり診断お願いします。
金融機関に同じ店舗で2年勤務。
仕事はお互いできるタイプ
お互いまわりの空気を察する性格。
彼女に仕事頼むと優先的にしてくれると感じる。
昼休み同じのとき楽しく会話してくれ元彼の悪口や30きたらお見合いしますといい、僕に2年くらいで結婚しそうという。

良く目が合っていた。
目があった瞬間下にそらされた。
近くで仕事の話しをしてるときお互い見つめ合った。


後輩の結婚式に参加していて写真撮影時少し不自然に近くに寄ってきて写真撮影した。
この結婚式に一緒の車で行こうと誘ってくれた。男女数人でですが。

連絡先はこの結婚式の前に彼女に番号聞いて一度電話しただけ。
LINEもしたことなし。
僕が意識しだしてここ数日目が合わない。

彼女26歳、僕30歳です。
ただお互い空気を察するタイプなので職場では全然気付かれてないと思います。
今まで2年仕事してきてお互い良く仕事できるなとしか思ってなかったのですがこの数ヶ月お互い?少なくとも僕は意識してしまってます。


嫌われてはないって感じですよね。
ただ職場でのアプローチに足踏みしてます。
まわりに気付かれずってのがムリですよねー。
あー職場の出会いじゃなかったらなー。
乱文長文すみません。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2022:15:33

嫌われてはいないですよ。
ちょっと興味がある程度かなあ、と思います。

話をしないと進みませんよ。
ごはんでも誘えばいいのに!

  • 質問者

    red1227lionさん

    2017/04/2022:21:53

    回答ありがとうございます。
    職場じゃなければガツガツいけるのですが。
    リスク犯さずって考えがムリですよね!頑張ろうかなー。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/4/27 19:48:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

from_replyさん

2017/4/2022:30:28

職場の仲のいい同僚。
それ以上でも、それ以下でもない…そんな感じです。
まずは、電話やLINEで、プライベートな会話を、たくさんできるようになったらいいと思います。