ここから本文です

僕はこの前入学した高校一年の男子なのですが、同じクラスの女子にほぼ一目惚れみ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2101:59:18

僕はこの前入学した高校一年の男子なのですが、同じクラスの女子にほぼ一目惚れみたいな感じで好きな人ができました。委員会がたまたま一緒だったので少し話したのですが本当にいい人でした。ですが、その子は学年で

も少し有名なくらい可愛いです。しかも、明るいため男子の明るい人と話したりもしています。行動するときもいつも女子の集団にいます。それに比べて僕はイケメンなわけでもないし、おとなしい性格です。ラインは持っているのですが話しかけるきっかけみたいなものもなく、最初のよろしくくらいしか言ってません。どうしたら僕のことを好きになってくれると思いますか?やることや順序なども教えてくれると助かります。長文すいません。

補足普通に女子とたまに話したり男子のグループでワイワイやったりはたくさんするのですが男女でワイワイやったりはせず一緒に遊んだりはしないっていう感じです。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa12877888さん

2017/4/2110:46:01

高校生でしょ?
案外、本人は男子と交際する気はまだないという事はありえますよ。イケメンだろうが、ブサメンだろうが。まずそういう事をさりげなく探るのが先なのでは?それで本人が男子に興味がなかったら、逆にチャンスですよ。いつもそばにいた楽しい奴のポジションでいれば、大学に行ってから付き合えるかも。ただしあまり仲良くなりすぎない事。お互い異性として見れなくなります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2102:23:45

辛辣な言葉で申し訳ありませんが無理かと思います。

学年でも有名なくらいの可愛い子と大人しめな男子が付き合ったというのを、以前からの友達・幼馴染といった関係性を除いて見たことがないです。

wondereggmanさん

2017/4/2102:23:32

委員会が一緒なら、そのチャンスを活かすのが一番スムーズです。実際少し話しているわけですから、さらに、少しでも長くしゃべる努力をしましょう。

あなたを好きになってもらうには、たくさんおしゃべりするのが、一番の近道です。そこで相手が笑顔になるような話ができれば、

「line交換しようよ」

と切り出せます。がんばってくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。