ここから本文です

何のゲームキャラですか??

kin********さん

2017/4/2102:55:18

何のゲームキャラですか??

ドゥー ドゥルルールゥ,トゥー ルゥー,ゲームキャラ,あきやま,PC用18禁アダルトゲーム,マックスファクトリー,ドゥチチルル

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2017/4/2107:14:30

マックスファクトリーから発売されたPC用18禁アダルトゲーム、「SE・きらら」の登場キャラですね。
名前は「秋山 望美(あきやま のぞみ)」です。

質問した人からのコメント

2017/4/21 09:25:01

助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2017/4/2103:20:15

ドゥー ドゥルルールゥ↓

ドゥー ドゥルルールゥ⬇

トゥー ルゥー↑

のドゥチチルルっていうキャラクターですね