ここから本文です

ふとしたときに会いたいなー。今何してるかなー?やっぱりこの人好きだなとかを考...

chielien_6f7979eb6668ff778fd07d18aさん

2017/4/2105:39:23

ふとしたときに会いたいなー。今何してるかなー?やっぱりこの人好きだなとかを考えると胸がギュとしたりするのは恋ですかね!

初恋なのでいろいろ難しいです( ; ; )

閲覧数:
550
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chirimon3さん

2017/4/2223:26:55

恋してる時、ラインとかでも一言目って「今日はどうしてた?」
って鉄板かね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itokuni2001さん

2017/4/2220:57:42

うん!
恋です。
恋い焦がれる入口の仄かな苦しみ?胸のいたみです。

いゃーぁ素晴らしい!

そのお気持ち120%理解が出来ますょ!

素晴らしいご体験をされています。
どうぞお大事にして下さい。

これはまさに二度味わえる、胸キュンで二度目を味わうのも良いものですよ!

私はまもなく、後期高齢者の仲間入を迎えていますが、今まさに貴方の様な心境で日々、胸をときめかしています。

初恋の彼女が、あの愛らしい、つぶらな瞳が、私の瞼をよぎり、愉しくも切なくさえある日々を送っています。

切ない?
成就に至らぬ思慕のもどかしさ!

ですから、今のご体験が万が一にも、不成就に終わったとしても、決して深刻になることは、些かもありません。何故?

それは、二度味わえる恋心の悶えを味わえることに、つながっているからです。

胸キュン!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/2117:42:54

恋ですね~♡
頑張ってください~♡

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/2111:00:06

恋だと思いますよ。
うちの旦那さんも主様と同じ気持ちだったと話してくれた事がありました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/2107:04:05

変ですね!
あれ?おかしいな?
あ、気付いたら、恋だった!

恋っていいですよね〜♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tensyouinhさん

2017/4/2105:43:26

恋ですね!!頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。