オーディオ用で、音のいい真空管プリアンプを教えてください。

オーディオ用で、音のいい真空管プリアンプを教えてください。

オーディオ239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

今年発表された雑誌MJに掲載の金田昭彦氏が製作されたプリアンプかメーカー製となるでしょう。真空管アンプ私ならばソフトン買ってみたい。目下プリはトランジスターの完全対称系を使い届いてからほぼ毎日使うとる。 交換可能な奴がいいんだろう、寿命が来ても大丈夫な保険として。

その他の回答(1件)

0

ヤフオクで自作品新品で 売ってるので、その方はもう突き詰めてるので、 よほどのアンプじゃなければ勝てません。 300Bパワーアンプです。 たまにプリアンプもだしてます。 しかも個人なので値段が安い! 12、3万で買えます。