ここから本文です

同棲している彼氏がセックスをしてくれないです。。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2108:13:39

同棲している彼氏がセックスをしてくれないです。。

同棲をはじめて半年。

彼はとっても優しくて自分で言うのもなんですがかなり仲良しな方だと思います。
仕事が終われば直帰。
たまに飲みに行ったり、友達と遊んで帰ったり。
遊びにいくのも飲みにいくのも息抜きになるのでいつもなにも言わず行ってもらいます。
たくさん遊んでくると思っててもかならず0時までには帰宅します。
わたしのご飯をすごく楽しみにしていてくれて、毎日お弁当も渡しています
ごく普通のカップルですが、ここ1週間強、セックスがありません。
レスの定義は1ヶ月以上ないことらしいんですが
私たちは1週間に2回はセックスをしていました
わたしが誘う時もあれば彼からの時も。
でも多分わたしからの方が多いかな…
もともと彼は淡白な方であまりセックスしなくても平気というタイプ。
ほんとうにそうなのかなと思うこともありますが。
わたしに魅力がないのかなとか。飽きたのかなとか。
浮気の可能性は0に等しいと思っています
浮気されてたらそりゃショックですが、その可能性がないからこそ、わたしのせいかなと、落ち込んでいます。
ダメだとは思いつつも、「最近しないね」みたいなことを言うと「おれ、こんなものよ。最初飛ばしすぎたんだよ」と言われました
でも彼は毎日わたしの胸をずーっと触ってきます
テレビ見ている時も、わたしがご飯を作っている時も。
そこから発展はせず、そのまま寝る、、という感じです

飽きられてしまったのでしょうか。
EDではなさそうです。昨日も勃ってましたし(笑)
彼はセックスがなくても私を大切にしてくれてますし、私も毎日とっても幸せで楽しいです。
でも、一種の愛情表現で、彼とくっつける最大の行為なのでたまにないとやっぱりさみしいです。。
普段ハグとかキスをあまりしないし…。
どうしたらいいのでしょうか。
理由がわからないからこそ、不安です。

閲覧数:
1,185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/4/2110:34:34

辛いでしょうけど事実を書いておきますね。

彼は草食系のようです。草食系の特徴は貴女が書いてあるように「私を大切にしてくれてますし、私も毎日とっても幸せで楽しいです。」というふうに彼はとても優しいのでしょうが、優しい男は、男力が少ないから優しく出来る、という傾向があります。

貴女達の年齢が幾つかは書かれていませんが女性の精力のピークは40代前半代なのに比べ男の精力のピークは20代前半です。
男はそれ以降は下るばかりが現実ですから、今後彼の精力が増えることはあり得ません。唯一可能性があるのが、貴女の性感を発育させる事、です。

マグロという言葉をご存じですか?
貴女がマグロだからという訳ではありませんが、男は、『 あまり感じない女 』にはいつしかSEXよりもAVを見て抜くようになってしまいます。(特に男力のない男程その傾向があります)
女性の性感をレベルアップさせられる(最終的にはオーガズムまで)のは男しか無いのに!
その男自身が彼女の性感を上げる男力が少ないから彼女は性感未熟(マグロ)のママで、いつしか男がSEXに興味を失いレスに近づいて行く、というパラドックスが起こります。

女性自らが自分の性感をレベルアップするのは自慰しかありませんから少ししかアップ出来ません。あくまで女性の性感発育をおこせるのは男なのですから

解決策を提示出来なくてゴメンンサイ m( _ _ )m

男はAVを見るのが好きですから、一緒にAVを前戯としてイチャつきながらSEXに入って行くのも彼を奮起させる手立てになりますよ v(^。^ )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2111:26:43

    長文のお答えありがとうございます!
    そうですね、、草食系な気がします(笑)肉食すぎて浮気されるよりはマシですが(笑)
    うまく性感をupさせたいです…
    丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2017/4/2110:05:50

飽きてきて、オマンコやるのがめんどうになったのです。
こうなると男は誘われるたびにやる気がなくなります。

何か変わった刺激がないとその気にはなりません。

一番は嫉妬させることです。

nok********さん

2017/4/2109:53:32

多少は(物質的な)体に飽きてきたというか、だれてきたのかも。
アレは疲れるから、出来れば適当にしておきたいものです。一種のサービスに近いものがありますし。
おっぱいに挨拶するのは、その代わりの愛情表現でしょう。

押し倒してもしたい程性欲が刺激されるのは、最初の頃だけです。それも人によります。
私は同棲はすすめません。結婚するまでに相手に飽きてしまうからです。
異性として興奮しなくなります。うちのかあちゃんに近くなる。
かあちゃんは性欲の対象にはなり難いでしょう?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuy********さん

2017/4/2109:38:36

お早うございます

恋人でも夫婦でも!
そんな時は誰でも有りますよ‼

夜の雰囲気を変えたら

男は!五感でその気にれるから
貴女の色気が大事です
女性から誘惑する意味事がしつよう

r18********さん

2017/4/2108:28:57

寝るときはハグとチューをして寝る