ここから本文です

美容部員とか、エステティシャンはお給料は高いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2108:29:23

美容部員とか、エステティシャンはお給料は高いのですか?

あとどのくらいの歳まで続けられる仕事なんですか?

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/4/2317:16:58

エステティシャンは絶対にやめたほうがいいですよ。
結構仕事できる人でも歪められてしまいます。

美容部員は大手メーカーでも給与は安いし売り上げに関して厳しいし。
ヘアメイクに関してもあれやこれや注文され、制限があります。
でもまだ大手の企業というバックボーンがあるだけ全然ましですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/4/2109:33:14

すごい勢いで人が辞める仕事ですー。