ここから本文です

ゴールデンウィークに築地場外へ行こうと思っています。4.30日曜日は自由営業日と...

hir********さん

2017/4/2109:29:38

ゴールデンウィークに築地場外へ行こうと思っています。4.30日曜日は自由営業日となっているのですが、

店はどの程度開いているでしょうか?

閲覧数:
2,976
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

神崎さん

2017/4/2217:13:37

例年ですと飲食店がおおよそ7割、物販店は同じく3割程度が営業してますが、去年辺りから営業しているお店の割合が上がってますね。
それでも完全にプロ御用達といった感じのお店(包装用品のお店とかスパイス専門店など)はお休みかと思われます。

場外市場の駐車場はかなり混むと思われますが、本願寺の裏手に比較的大きな駐車場もありますし、コインパーキングも相当数が近場に点在してますので、そうそう困ることは無いかと。

「ゴールデンウィーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2112:55:35

連休になるので大半の店営業していると思います。車でおいでなら駐車場 探し大変ですよ。~