ここから本文です

小林麻央さんは、すでに病院でなく、緩和ケアを行う、ホスピスで過ごされて居るん...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2111:34:13

小林麻央さんは、すでに病院でなく、緩和ケアを行う、ホスピスで過ごされて居るんですか?

補足闘病生活辛いでしょうが頑張って欲しいですね(^o^)

小林麻央,ホスピス,慶応大病院,緩和ケア,病院,お前ら創価学会自宅警備,カウントダウン

閲覧数:
91,396
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_bu_001さん

2017/4/2213:14:21

余命がないから退院したんだと思います。助かる
見込みがあるのなら今も入院してるでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/2216:51:09

    あんた、酷いな

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/27 21:19:33

あんた、酷いな?

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2719:13:39

諦めなさい
貴方もケア受けたら

2017/4/2707:40:12

まだまだ治せる可能性があるのに自ら治らない医学だけを頼る結果今ですから治す為の道を諦めないで探して欲しいです。

2017/4/2707:33:30

人は生まれた時から、死へのカウントダウンが始まるんだよ。
遅かれ早かれ、運命は決まっているんだ、酷なようだが。

samyy301さん

2017/4/2513:58:00

くだらない質問して、逆切れする解答は違反報告します

bhzw4823さん

2017/4/2504:05:17

こんな写真のっけて、かわいそう!