ここから本文です

引っ越しをします。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2112:56:29

引っ越しをします。

家具、荷物は少ないのでレンタカーのトラックで自分でやりますが

冷蔵庫だけがどうしよう…と頭を抱えています。
冷蔵庫だけ運んでもらえるところは
知りませんか?

350リッターのもので、
千葉県佐倉から神奈川までになります

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abcabccbc2さん

2017/4/2113:06:00

赤帽に頼みましたうちは。
1000円くらいでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou21centuryさん

2017/4/2118:17:29

らくらく家財宅急便(ヤマトホームコンビニエンス、クロネコヤマトの引越の商品)
ジャバラ等の資材持参で取りに来て梱包〜開梱までパック料金

ijiwarujijyさん

2017/4/2116:21:20

冷蔵庫だけ赤帽に頼むと言っても1日仕事になり結構な額になるでしょう
一人お手伝いを何としても見つけレンタルトラックで運ぶしかないでしょう
それにしても積み込み、荷降ろし作業は腕力が必要です
推定80㎏位の冷蔵庫を傷をつけずにトラックに乗せたり下ろしたりにはコツがあります
自信がなければ引っ越し業者しかありません
宅配業者に頼むと梱包料が結構高くなると思います

kjr2042さん

2017/4/2115:46:14

友人知人を2人ほど助っ人を頼む

できるだけ寝かさないように運び出し積載は立てて積むこと
ロープワークの地震がなければプロに頼むこと

手間暇と冷蔵庫の故障リスクを考えたら単身パックを考えた方が
良いと思いますよ、冷蔵庫は寝かして運ぶと故障のリスクが高く
なりますから

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2114:46:44

日通の 単身用パック

15000円程度

fedex_expさん

2017/4/2113:00:43

友人に頼む。

お礼は、飯代で。