ここから本文です

初デートで桜ヶ丘ミュージアムに誘われたら「真面目クン」という印象を抱きますか?

yhbgfvjigdcmさん

2017/4/2113:34:59

初デートで桜ヶ丘ミュージアムに誘われたら「真面目クン」という印象を抱きますか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dl02224103さん

2017/4/2116:41:17

そういう落ち着いたデートも良いと思います。

ちなみに私は『戦没した船と海員の資料館』が初デートでした。
そこに行き夏休みの自由研究を一緒にしたのがきっかけで交際が始まりました。
http://www.jsu.or.jp/siryo/siryokan/

質問した人からのコメント

2017/4/22 21:39:02

誘ったらOKしてくれました!
来週行くことになりました。皆さんレスありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktyh_0220さん

2017/4/2121:44:56

いいと思いますよ^ ^
少し真面目だと思いますが、悪い感じはしませんよ。