ここから本文です

女性に質問です 女性のファーストキスの相手は大抵お父さんだと思いますが、お父...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2113:46:32

女性に質問です
女性のファーストキスの相手は大抵お父さんだと思いますが、お父さんとのキスはカウントされないですか?

物心が付く前に、自分がお父さんにキスされまくってたことが分かったら、どんな気分になりますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
571
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iroha0514_meiko1105さん

リクエストマッチ

2017/4/2206:40:09

カウントしないですね。想像しただけで気持ち悪いですし…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

palmmama43さん

2017/4/2216:24:07

カウントするでしょう。ファーストでキスしているので

sweet69bitter69さん

リクエストマッチ

2017/4/2206:55:24

お父さんのキスをカウントしちゃったら逆にヤバくない?

がちってことになるよ。。。

物心つく前なら、親が子供が可愛くてキスするのは普通でしょ

物心ついてから、、、
中学・高校になってもずーっとしてたらちょっと問題ありかな

pialalalanさん

2017/4/2120:14:42

お母さんじゃないでしょうか?
多分、確率的に高いのは。

sakura_michan_happyさん

リクエストマッチ

2017/4/2117:41:09

お父さんのはカウントしませんねw
別にバレても全然、平気ですね!
まず、そもそもそんな事バレないと・・・(?)思います!

gatto_nero_tgさん

リクエストマッチ

2017/4/2115:16:40

わざわざカウントをしません
親にキスをされまくっていた事がわかったとしても、それは親としての愛情だと思います(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。