ここから本文です

AKB48の「GIVE ME FIVE」ってやっぱり神曲ですよね?

nag********さん

2017/4/2114:54:45

AKB48の「GIVE ME FIVE」ってやっぱり神曲ですよね?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/4/2116:06:51

桜ソングは総じて名曲神曲ぞろいだと思います。

  • dai********さん

    2017/4/2118:52:06

    あっちゃん優子の小芝居が、良いんですよね~
    あの二人はやはり演技良かったもん。
    匹敵するのはぱるるだけだったなぁ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/4/2116:58:53

卒業ソングだけれど明るく軽快な曲で僕は大好きですね。

sho********さん

2017/4/2116:17:07

微妙だな

いい曲だけど、もっといい曲いっぱいあるからな、、、

wq6********さん

2017/4/2115:40:33

はい。それよりもヘビーローテーションだと思いますが。