ここから本文です

白猫テニスでイシュプールと制服セラータってタワーでどっちが強いですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2115:20:49

白猫テニスでイシュプールと制服セラータってタワーでどっちが強いですかね?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2017/4/2117:45:33

現在の環境的にスロウがチート過ぎるので、イシュプールですかね。
制服セラータも十分強いですが、ハルカの登場などで、だいぶ勢い落ちてきましたね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/4/2116:39:03

制服セラータは最初の高速ショットだけで得点力に欠ける上にステータスが低いためスタミナがあり得点力のあるイシュプールのがいいと思います

sal********さん

2017/4/2116:13:20

断然イシュプール!
スローになったら両端に振れば
ボールは取れなくなる!これで
2点は取れます

プロフィール画像

カテゴリマスター

qse********さん

2017/4/2115:33:56

個人的にはイシュプールだと思います。
スタミナ関連の強化よりもスロウのほうが強力に感じます。