ここから本文です

略奪愛で彼女に自分といた方が優しいし楽しいって言ってきました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2115:21:53

略奪愛で彼女に自分といた方が優しいし楽しいって言ってきました。

彼女は彼氏に何回か別れ話を出しているのですが相手にしてもらえないらしいです。
彼女は彼氏に不満が多々あります。
今の彼氏と別れて俺と付き合わない?別れない?じゃなくて別れよ。ってスパって切った方がいいと思うよ?と言ったら考えさせてと言われました。
これは略奪できると思いますか?
私的に自分の方に来てくれているような気がします。
今月も遊ぶ約束をしています。
テキトーな回答はいりません。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2017/4/2115:26:55

それは残念ながら略奪できません

あなたへ気持ちが移り変わるのであれば とっくに彼と別れているからです
考えさせて=現状維持

彼女が悩んでいるのは あなたの事ではなく 彼の事です


都合よく使われる可能性が高いあなた
あなたはまだ終わってないと思っているでしょうが こういう経験を積むと段々女性の事がわかってきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2017/4/2115:25:24

おそらくできます。
今の彼氏に別れ話をしていて相談相手になっているということは頼りにされています!
自分から 付き合わない?ではなく 付き合って!
といった方がいいとおもいます!
頑張ってください!!