ここから本文です

岡本選手は何で2軍行きなの?

wan********さん

2017/4/2116:25:20

岡本選手は何で2軍行きなの?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/4/2117:18:17

2軍ですか。残念です。坂本は売り出す頃、原監督が辛抱して1年使っていた記憶があります。

  • 質問者

    wan********さん

    2017/4/2117:20:37

    回答ありがとうございます。確かに結果は良くなかったけれど2安打して兆しのある試合もあっただけに見切りが早い気もします。

質問した人からのコメント

2017/4/25 11:19:18

回答ありがとうございます。石川選手にスタメンを取られてしまってるぐらいですし、ドラ1で取った以上育てなければいけない選手なんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/4/2117:38:23

長野があそこまで悪くなるとは思いませんでしたからね。
小林もあの調子じゃ「期待枠」でスタメンに使えない以上、一軍では出番が無いと思ったんじゃないですか?
優勝を狙うなら「打てなくても使う枠」は1枠が精一杯なのに長野と小林で二枠使ってますからね。
育てる事も大事ですが今シーズンも優勝を狙うなら長野と小林の方が優先順位が高くても仕方ないですね。

kei********さん

2017/4/2116:55:19

由伸が馬鹿だからですよ。怒