ここから本文です

中学2年生です。 明日、親と映画を見に行くのですが、学生証の新しいのをまだ貰っ...

ひなのさん

2017/4/2117:11:52

中学2年生です。
明日、親と映画を見に行くのですが、学生証の新しいのをまだ貰っていません。1年生の時のを見せて、まだ貰ってない。と言えば大丈夫でしょうか?
それが、駄目だったらどうす

ればいいでしょうか。

補足ちなみに、映画館はシネマ太陽です。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goodman4177さん

2017/4/2122:52:43

中学生なら、おそらく「まだ貰ってない」という理由で
古い学生証(1年生の時の学生証)を提示すれば
分かってもらえると思います。
まして、親同伴ならすんなり通る気がします。

質問した人からのコメント

2017/4/22 15:48:25

ありがうございました!無事に見ることが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばすたさん

2017/4/2117:13:22

いっそのこと1年生って事で良くないですか?

hik********さん

2017/4/2117:15:08

ダメでもなんとかなります。
注意されるだけです。
問題ありません。