ここから本文です

どうでも良い女子から好き、気になる人に昇格するにはどうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2118:45:26

どうでも良い女子から好き、気になる人に昇格するにはどうしたら良いですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honoka_bknbさん

2017/4/2121:07:00

♡恋は思えば思わるる♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yositamahnkさん

2017/4/2120:59:17

少し
気があるのかな、と思わせること。