ここから本文です

海外留学はやはり費用がとてもかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2118:49:13

海外留学はやはり費用がとてもかかりますか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2214:48:17

現在、留学中の女子大生です。

はっきりいってめっちゃかかります!私は交換留学なので、学費は日本の大学にだけ払えば良いのですが、寮費や食費、渡航費で、約180万円使っています。(+日本の大学への学費)

現地で学ぶ英語もそれほどでもないので、日本にいたまま、英会話教室に通った方が良かったかも…と思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/24 21:21:57

高いですね。私学以上ですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

super_iq_manさん

2017/4/2119:12:11

ワーキングホリデーで良いのでは?