ここから本文です

ファッション雑誌とかにのるモデルになりたいです。

chi********さん

2017/4/2118:51:19

ファッション雑誌とかにのるモデルになりたいです。

ステータス
身長183cm
体重64kg
18歳
早稲田大学在籍

スタイルには自信があります。(筋肉質ではありません)顔はブサイクではないですが、決してイケメンでもありません。顔面偏差値で言えば52あたりだと思っています。

質問
自分みたいな素人でもなれるのか?

解答お願いします。

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/4/2201:54:52

内容を訂正しました( ー人ー)
_____________________________
_____________________________

読者モデルなら………
なれるかもしれない。

((( ̄(工) ̄)))

各雑誌で募集しています。
応募してみて下さい。

ただし………………
ぶっちゃけ………
ギャラが安いのと………
現地集合なんで、
撮影場所までは、
自力でいかなくてはならないです。

( ̄(工) ̄)p

最新版!!【読者モデルになるには?】各雑誌別の応募/募集/採用事情
http://petitkasegi.com/putikasegi-no-syurui/post-1437/
_________________________

ちなみに………
読者モデルについては、
下の方より先に回答しましたが、
誤字があったので訂正したために
後から回答みたいになりました。
パクリ回答ではありませんので。

( ー人ー)

質問した人からのコメント

2017/4/22 15:59:49

ありがとうございます!まず行動ということで応募してみることにしてみました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/4/2200:01:33

読者モデルとかならコネがあれば誰でもなれる

sup********さん

2017/4/2119:04:29

まず、こんな所で聞いてるようじゃ無理だな(笑)