ここから本文です

女性に質問です。

sh20001225さん

2017/4/2120:42:20

女性に質問です。

好きな男子でないのに、彼氏いるか聞いたことはありますか?

閲覧数:
848
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2208:07:59

彼女いるか?ですかねf(^_^;
聞いたことあります!
でも私は、好きまではいってなくても気になってる人にしか聞きませんよ♪

質問した人からのコメント

2017/4/28 20:13:04

皆さんありがとうございました。
しっかり頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb5288さん

2017/4/2613:20:39

そんなの普通ですよ
ただいま乗り換えキャンペーン中

2017/4/2517:09:26

ありますよ。…というか、むしろそういった話題は好きな男性以外と話すことの方が多いです。異性が相手でも恋バナすると盛り上がりますからね。

2017/4/2400:15:48

男ですが 普通にメチャクチャ聞かれます! 好きな人にしか聞かないなら何人に好かれてるんだw!(勿論ネタですw)

maaaasa31さん

2017/4/2323:43:16

あります。
いると言われたら、変な揉め事に巻き込まれないためにそれなりの対策をしながら接するようにしたいので。
その人のことが気になっている場合は、逆に感付かれたくないので探りますが直接的な聞き方はしないです。

2017/4/2323:23:40

あります!
会話が続かないとシーンってなるので