ここから本文です

明日の朝6時頃に京都駅に行きます。 京都駅の新幹線またはJR乗り場付近で朝6時頃...

fstep_ibyl_stepmさん

2017/4/2120:44:05

明日の朝6時頃に京都駅に行きます。
京都駅の新幹線またはJR乗り場付近で朝6時頃に駅弁等が買える所はありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef65sukiさん

2017/4/2120:45:54

残念ながら京都駅の駅弁屋は6:30~の営業です。

質問した人からのコメント

2017/4/21 20:51:38

そうなんですね…
京都駅で買うのはあきらめます。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bukakkouさん

2017/4/2120:46:00

駅構内のコンビニが開店しています。