ここから本文です

七難隠してくれるものは白い肌以外に、何がありますか。 女性の場合と男性の場合...

bai********さん

2017/4/2120:45:30

七難隠してくれるものは白い肌以外に、何がありますか。
女性の場合と男性の場合を分けて言っていただきましょうか。
難しければ、男性の場合だけでも結構です。

補足なかなか難しい質問だったと思います。

投票にいたします。

ありがとうございました。

閲覧数:
152
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/4/2121:21:23

バブルの頃はワンレングスが七難隠すと言われたいたように思います。

蛇足ですが、質問で「言っていただきましょうか」という書き方ですと、人によっては「なんでこの人は喧嘩売ってるんだ?」と捉える方もいらっしゃると思います。「回答者になんぞ媚びねーよ」というスタンスでしたら構いませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/4/2206:52:02

女性は笑顔です。男性は嘘をつかないことです。

aka********さん

2017/4/2200:46:54

髪の長きは七難隠すとも言いますよ、昔から。

肌と並んで美の基準です。

女性に関しては今でもそこは変わりません。

現代の男性の場合、口の上手いのは七難隠す、でしょうか。

成功する男性、一般受けする男性はお口がお上手ですね。

cha********さん

2017/4/2121:28:00

女性はツヤツヤの長い髪と笑顔です♪

男性は筋肉ですね!

pri********さん

2017/4/2121:23:54

男女問わず良い性格何じゃないでしょうかね。
あばたもエクボみたいにその人を気に入っちゃえば、欠点も特徴にしかならないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2017/4/2121:09:03

精神病院にお戻りになれば、似たような方に囲まれますよ

バカトリ犯罪者

精神病院にお戻りになれば、似たような方に囲まれますよ

バカトリ犯罪者