ここから本文です

卓球です ラケットについてですが、周雨1とオールラウンドエボリューションの性能...

doraibuman0305さん

2017/4/2121:02:19

卓球です
ラケットについてですが、周雨1とオールラウンドエボリューションの性能をそれぞれ教えて下さい!(どちらか片方でも大丈夫です)
①弾み
②球持ち
③台上のやり易さ
④しなり具合
⑤打

球感
項目が多いですが回答よろしくお願いします。
長文失礼しました!

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2212:35:21

周雨1が最高です少し弾みますが
抽象的ですみません

  • 質問者

    doraibuman0305さん

    2017/04/2215:35:53

    オールラウンドエボリューションは弾まないとよく聞くのですが、そこまで弾まないですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2121:35:50

いいと思います!(^_^)