ここから本文です

タイへ行ったときにタイ人の女の子を好きになりました。 今その子は日本へ一年間...

matsutennis3136さん

2017/4/2121:11:11

タイへ行ったときにタイ人の女の子を好きになりました。
今その子は日本へ一年間留学に来ています。
僕はその女の子が好きになりました。
一年間という期間の中でどのようにアプローチすれば

よいのでしょうか?
それとも、一年後彼女はタイに戻ってしまうから諦めたほうがよいのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obachibigoさん

2017/4/2318:05:20

本気ならタイ語を勉強するなりしてコミュニケーション取れば良いのでは? 1年しかないのに、人に相談してる場合じゃないです、行動しないと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2209:42:53

今時は海外行くくらい割と簡単にできるんだから、忙しくないなら行ったり来たりすれば良いのではないでしょうか。

真面目に将来を考えるほど好きなら、最終的に貴方が移住することまで計画した方が良いとは思いますが。