ここから本文です

席が後ろの男子と恋バナしてて、好きかわからないけど、気になる人はいるよと私が...

chielien_f190e3de8a121232475e7d13fさん

2017/4/2121:59:36

席が後ろの男子と恋バナしてて、好きかわからないけど、気になる人はいるよと私が言ってでも、私の気になってる人は、席の後ろの男子で本人に気になる人のヒントを言うという感じになっていて、彼の気になる人も探し

てるんですけど、それも苗字の数、名前の数、クラス、全部私に当てはまっててでも、もう1人当てはまってて、誰がきになってるかわからないんです。
もう1人の子は、彼氏がいて結構彼と話してます。
私は、結構仲が良くてほかの男子とかから、付き合ってないのに、熱々カップルとか言われてます。
気になる人とは、私でしょうか?それとも、もう1人でしょうか?
あと、彼に好きという気持ちを伝えた方がいいのでしょうか?

長文になりすみません

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2201:23:36

周囲の人たちに私とあなたが熱々カップルって言われてるけど嫌じゃない?
嫌ならやめてって私言うけど……

という風に言ってみて、相手の反応を伺うと良いのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2122:03:31

難しいな。
もうちょっと探ってみたら。

2017/4/2122:01:31

まずは言ってみたらどうかな?