ここから本文です

片思いの男性に誕生日メッセージを送るとき、お誕生日おめでとう!のあとに、ひと...

m_38neさん

2017/4/2122:01:52

片思いの男性に誕生日メッセージを送るとき、お誕生日おめでとう!のあとに、ひとことを送りたいのですが、なにか良い文章ありますか?参考にしたいです。教えてください!

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

delico0508さん

編集あり2017/4/2200:52:29

お誕生日おめでとう。
◯◯くん!お祝いにご飯にでもいこう!!
とかはどうでしょう?

  • 質問者

    m_38neさん

    2017/04/2212:22:16

    ありがとうございます!おお!なるほど!使ってみます!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

linya0001さん

2017/4/2123:13:14

〇〇にとって素敵な1年になりますように!これからもよろしくね という感じはどうでしょう( ๑´•ω•`๑)

tmntmntnmさん

2017/4/2122:03:24

素敵な一年にしてね!みたいなのはどうでしょうー!(*^_^*)