ここから本文です

拳銃を買おうと思いますが、どれがいいですか?威力や使いやすさは、どうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2122:43:48

拳銃を買おうと思いますが、どれがいいですか?威力や使いやすさは、どうですか?

サバゲーに初参加します。以下の拳銃の中から選ぼうと思いますが、アドバイスをお願いいたします。

S &W M29、8インチ、M19 2.5インチ、コルトパイソン4インチ、ベレッタM92、ワルサー、シグザウエル、どれがいいですか?

閲覧数:
122
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lel********さん

2017/4/2306:09:16

あげられているものは、東京マルイのガズガンですよね?

ガズリボルバーは初速低く、装弾数が少なく、ゲーム中のリロードもめんどうですので、
オートのものがいいと思います。東京マルイのガスブロでしたら好きなものにすればいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

St_Ennueさん

2017/4/2207:13:37

18歳以上ならマルイSIG P226シリーズか92Fあたりがいいと思います。どちらもガスブローバックですがダブルカラムマガジンなので多少冷えに強いです。
M9なら電動ハンドガンがあります。

mc2********さん

2017/4/2123:41:08

ウケ狙いなら銀ダンエアガンやね。(  ̄▽ ̄)

rgm********さん

2017/4/2123:07:47

自分が使う銃くらい自分で決めたらどうだ

サバゲー初参加で銃なし
フィールドで色々レンタルして自分にあったモノを見つければいい

リストにあげてる銃は、ネタで選んだのか

EBIさん

編集あり2017/4/2122:50:48

威力と言うかパワーは変わりません。マルイのリボルバーならやや低め。使いやすさを求めるならリボルバーはやめるべきです。オートマチックの中で好きなのを選んでください。