ここから本文です

中学生女子です。好きな人がいます。好きになる前は喋れたのですが、好きになって...

chielien_d2cca5ed4eba95dac820a80cさん

2017/4/2123:08:20

中学生女子です。好きな人がいます。好きになる前は喋れたのですが、好きになってからはなかなか話せないんです。クラスは一緒なんですけど・・・。友達と好きな人でいると小さい声で話しな!って言われるんですけどそ

れが逆に話せないんです。何か、良い方法無いですかね?コツとかあったら教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2518:06:46

とにかく普通に彼とは話す。
意識してるのが分かっていいと思います。意識されてるのが分かったら相手の方も自然と(恋愛に全く興味の無い人でなければ)意識してくれるんじゃないかと思います。
多分きっと小さな声で話せって言われたのはその方が可愛く見える…?ということではないでしょうか?
私の友達も声ちっちゃい子がモテてました。(何でだかは知りませんけれど)
あとはたまに意識してる様子見せたりとか(相手の方チラチラ向いたりとか。目が合うと強いです)
あと友達に協力してもらってどう思われているのか聞く。これが結構効きます。
あっちこっち飛んで悪いのですが…
話す内容がないならとにかく無理矢理にでも要件を作って話に行くのが良いと思います。
前は話せてたそうなのできっかけがあれば出来るのでは…?←((違ったらスミマセン…

拙い文章&ポイントズレてるかもな回答でスミマセン…
応援してます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。