ここから本文です

恥ずかしい話ですが、33歳=彼氏なし歴の女が恋をしてしまいました。 今まで、...

sparkle_of_a_diamondさん

2017/4/2123:13:26

恥ずかしい話ですが、33歳=彼氏なし歴の女が恋をしてしまいました。
今まで、勉強、仕事でまったく恋愛なし。興味なし。

ですが、恋をしました。しかも、ひとめぼれ。

直感で、一瞬で、で心奪われました。
お昼に(休憩)彼を見ただけです。
同じ会社に勤めていると思うのですが、
私の会社は大きくて人も多いので本当に同じ会社の人なのかもわかりません。

休憩から仕事に戻りましたが、まったく仕事に身が入らず・・・

こういう時はどうすればいいのでしょうか?
せめてもう1度会いたい。。。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2201:10:19

信用できる人に、「こんな人知らない?」と聞いて人探ししてみたら?

また逢えると良いですね。
( ^^) _旦~~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2123:16:34

もう一度お昼に会える奇跡を信じましょう