ここから本文です

ジャストシステムが糞会社になった理由は何ですか?株主が変わったのですか?外資に...

sha********さん

2017/4/2123:54:26

ジャストシステムが糞会社になった理由は何ですか?株主が変わったのですか?外資にでも売り渡してしまったのですか?一太郎もATOKも撤退すれば良いのに。みんな幸せになれますよ。

今やマイクロソフトのほうが優秀です。以前はマイクロソフトが劣っていたのに、見事に逆転されてしまいましたね。投資をしていなかったのでしょう。私はマイクロソフト信者でもなければWindows信者でもないので念のため。マイクロソフトが嫌いで一太郎を買った人ですし。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2017/4/2200:22:04

ジャストシステムはですね、経営の多角化を進めてまして、

スマイルゼミ
https://smile-zemi.jp/

こいつが今はかなり稼いでるらしいですよ。それこそ一太郎とATOK終了させるんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2017/4/28 23:21:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2017/4/2123:55:43

日本語入力システムにこだわりすぎたことと、ワンマン企業であることの二点でしょう。