ここから本文です

付き合いませんか、って言ったらどうなりそうですか? わたしは大学生女で相手...

aa_neko_kawaiiさん

2017/4/2200:11:24

付き合いませんか、って言ったらどうなりそうですか?

わたしは大学生女で相手はサークルの一個上の先輩


・サークルからの帰り道が同じでよく2人にならざるを得なかった
・先輩が車で

来たときは家付近まで乗せてもらえた
・誕生日にパピコもらって一緒に食べた
・目が合うとお互いニヤニヤしてる
・夏にラーメン食べに行こうね、って言われた


こんな感じです
書いてて思ったけどお互い異性として意識してない感じですね……


とりあえず告白するとどうなるのでしょう
告白しませんけど

閲覧数:
183
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma283taさん

2017/4/2204:16:28

貴女がいい女なら、上手くいきます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2203:19:16

例のラインでネタにされるかも?
とりあえず様子見したら?
安全のため。

パピコで釣れた!と、ならないように。

2017/4/2201:40:29

ちょっと優しくしたらアイツ 告って来たぜ
と友達に言いふらされて終わりですね

erica_erica7さん

2017/4/2201:08:13

とりあえず告白するとどうなるのでしょう。

気になるなら、

私が先輩のこと好きって言ったら、
先輩どうします?
言いませんけど。って言って反応みます。

2017/4/2200:37:54

多分、付き合わないでしょう

poich0さん

2017/4/2200:15:40

異姓として意識してないどころか、もう夢中になりかけじゃないですか?(笑)

付き合いませんか?って言ったら、食べられちゃうと思いますが、真剣さ、誠実さを感じれるなら良いんじゃないですかね?