ここから本文です

韓国でのオーディションについて質問です!

chielien_568ff27b818d6b1f8d63ea271さん

2017/4/2200:16:26

韓国でのオーディションについて質問です!

わたしは今、韓国の芸能事務所の練習生になりたいです!!どうしても入りたい事務所があるのですが、オーディションを行っていないようです…。事務所に直談判するのは可能なのでしょうか?

回答宜しくお願いします

#韓国 #K-POP # オーディション #練習生

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbooingtrainさん

2017/4/2209:17:02

事務所がオーディションを行っていない=K-POPアイドルデビュー出来ない(K-POPグループをデビューさせる予定かない・練習生が多い過ぎるのでこれ以上要らない)と言う事です

※練習生になれてもデビュー出来るのは成績の優秀な一部の練習生だけで、デビュー出来ずに事務所を辞める練習生の方が多い現実。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peyoleeさん

2017/4/2207:12:52

直談判出来るだけの語学力や交渉力があるならダメ元でやってみたら良いですよ。

hkbk0219さん

2017/4/2200:37:16

以前音楽業界に関わっており、日韓問わず歌手や楽器をしていたり芸能関係の友人がいます。

回答としては、どこの事務所かわかりませんのでなんとも言えません。