ここから本文です

大学一年女子です。

mitakeschoolさん

2017/4/2200:47:03

大学一年女子です。

気になる人とこの間喋ってた時に、ショートの子が好みと言っていました。
明日丁度染め直しで美容院に行くのですが、そこでついでにショートにしてきたら、わざとらしく思われるでしょうか?(こいつ意識したな、的な)
私はもともとずっとショートにしてて、ある程度長くなったら切る、といった感じなのですが、相手は大学から知り合ったのでそのことは知りません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2305:07:18

あくまで僕個人の意見ですが、
僕がもし、お相手の立場(鈍感でない前提)でしたら、少なくとも「あ、この子、僕に気があるのかな?」と心の隅でも思います。
(少なからず、そう言った話の直ぐにされるほどそう言う意識を、例えほんの少しだろうが持たない事もないと言うことです。)

もし髪を切ってそのまま好印象で相手に意識してほしいと考えるなら、少なくとも明るく振る舞う方がいいと思います。
変に自分がその話のことを意識しすぎて暗くなるより、開き直って明るくいた方が可愛いでしょうし。
(後択の方はお節介だと思って頑張って下さい!)

質問した人からのコメント

2017/4/23 08:07:26

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdpdtmgmgpwさん

2017/4/2221:12:40

めっちゃいいやん〜
ちなみに僕もショート好きです笑

mtinside1098さん

2017/4/2201:58:01

大丈夫ですよ~
考えすぎです☆

poich0さん

2017/4/2200:55:21

わざとらしく切ってアピールしたらどうでしょう?

あんたが好きなんだよ!って。

agexwithさん

2017/4/2200:49:59

好きなら、もっと積極的にくるだろうし。
そうじゃなければ、意識して避けだすかもね。

相手の気持ちが引き出せていい方法ですね。