ここから本文です

高校生一年生女子です。

chielien_9c80e3daa3bd4d9e2f08460さん

2017/4/2203:19:13

高校生一年生女子です。

クラスに好きな人がいてLINE交換をしました。LINEや学校で好きな人と上手くいく方法を教えてください。5月の間になったら直接、告白しようと決めています。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muchiyarouさん

2017/4/2209:13:22

5月!?はやくね!?!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kric_0628さん

2017/4/2208:56:35

学校では、まず挨拶からだと思います。明るく言うだけで印象は良くなると思います。
LINEでは、学校などの共通することを話題にすれば、話は広がります。ただし、あまりに構いすぎると、面倒がられるので、気をつけた方がいいです。
あと、5月!って決めると焦ってしまうので、頃合いをみて、告白するべき!

偉そうに回答してしまいましたが、私も高校1年生です。お互い頑張りましょう!

mrro_smさん

2017/4/2206:56:04

焦りすぎないように!

四月、五月に行事があるならそれを機に積極的に話しに行ったりそれが無理なら、写真だけでも撮ろう!といえばいいと思います。
その彼としか写真撮ってないと、彼が「俺だけとしか写真とってない?気があるのかも」と少なからず思うはずです。(笑)

わたしも今の彼とは初めそのように近づきました、(笑)

でも本当に焦らないように!
早すぎるとかえって悲しい結果に終わっちゃうかも、。

a08027182さん

2017/4/2206:04:40

焦りすぎにも注意!!
LINEは早すぎない!遅すぎない!ただ、どちらかといえば、遅めがベスト!
さりげなく意識させて褒めたり、笑顔だったり。

kbtit_jinroさん

2017/4/2203:31:20

ハンドクリーム出し過ぎちゃったからもらって〜とか言いながらハンドクリーム塗ってあげるの最高

調理実習で腕まくり頼むのも最高

そういう動作で普段意識してなかった相手を、意識させるのだ!いけ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。