ここから本文です

職場の後輩の子を好きになって、3ヶ月ほど毎日LINEしてデートにも行ったのですが...

mrkuuga0224さん

2017/4/2203:27:16

職場の後輩の子を好きになって、3ヶ月ほど毎日LINEしてデートにも行ったのですが次のデートで告白しようと思ってた時に急にLINEが返ってこなくなり、しばらく様子見てたら彼氏が出来て言えなかったとLINEが来ました


正直、本気だったし告白する直前だったので早く告白すれば良かったと後悔で。
諦める事もできません。
どうしたらいいですか?
あんまり人を好きになる事は少ない方なのでどう整理したらいいか分からず。

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0813021さん

2017/4/2208:00:33

次の恋愛では早く気持ちを伝える大切さを学べた機会だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usagi2kaeruさん

2017/4/2206:14:52

好きなんだけど→OK (ハッピーエンド
→本当は彼氏いない、中々言ってくれないから…→ごめん、付き合おう
→ごめん→そっか、今日のこと忘れてまた遊ぼうな(次につなげる
→ごめん→今までありがとう(終わり

って感じですかね
相手が焦らす作戦だったらいいのにね
多分振られるフラグが立ってるからお友達か忘れるかどっちかな…
気まずくなりたくないと思うなら言わないこともまた勇気
あとは自分次第
頑張れ!

2017/4/2205:31:08

自分の、彼女へのアツい気持ちを、彼女に伝えればいいでしょう。

でも、あなたがいながら、他の人とつき合ってしまうという事は、彼女は、残念ながら最初からあなたに気がない...全く眼中になかったのかもしれないです。...恋愛対象に見る気がないから、他に行けたのかな?と考えられます...(>_<)

poich0さん

2017/4/2203:40:51

諦められないなら、告白しても良いかも知れないけど…

それでどう転んでも、複雑じゃない?

告白しました。彼氏居るので諦めて。これが普通。パターン1。

彼氏が出来たけど、君が告白して君と付き合っても、その移り気な所に不安を感じない?ってのがパターン2。

彼とも君とも付き合っちゃうパターン3。

まさかまさかの、君に告白させるために、彼氏が出来たと焦らせたパターン4。(これはかなり無理があるな(笑))

本気に好きになった子の幸せを祝ってあげる。パターン5。

どれにしますか?

ちなみに、私は、俺より他の男を選ぶなんて見る目が無い女に幻滅… くれてやるよ。と思うパターンです。(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。