ここから本文です

ビッグシューターwm60をソルトメインで使いたいのですが、HPCRボールベアリング採...

nak********さん

2017/4/2907:00:07

ビッグシューターwm60をソルトメインで使いたいのですが、HPCRボールベアリング採用されていますか?
また、HPCRボールベアリングが採用されていないのであればソルトでの使用は、厳しいですか。

閲覧数:
788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2017/5/623:56:24

ビッグシューターシリーズは全部HPCRベアリング搭載
しかし防錆機能など気休め程度なので
並のステンレスベアリングとあまり変わらんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/407:28:46

そのボールベアリングが搭載されているか?は分かりませんのでメーカーに問い合わせた方が良いと思います^ ^
カタログに載って無いので非搭載かもしれません。。。海水使用は出来ますが、使用後のメンテは欠かさずに行ってください。

raw********さん

2017/4/2907:02:36

パソコンにベアリングなんて採用されてません。