ここから本文です

showroomのギフトは視聴者が有料で課金してあの配信ルームで配信者に向け投げれる...

fin********さん

2017/4/2207:36:19

showroomのギフトは視聴者が有料で課金してあの配信ルームで配信者に向け投げれるコマンドがあるとかですかる(課金してないそのアイテム購入してない人には何もコマンド表示されない)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2017/4/2405:58:00

質問のところどころわからないところがあって、申し訳ないのですが何を質問されたいのかよくわからないので、SHOWROOM(以下SR)のギフトに関して説明させていただきます。

SRのギフトは、リアルマネーでSR内のお金
(Show Gold)を購入して、それを使って投げます。
ギフトには約1円〜約1万円のものまで様々あります。
SR内のコインを持っていようが持っていまいが、ギフトの一覧は見れます(PCだと右下にある「ツイート」や「ONLIVE」の1番右端の「ギフト」をクリック。スマホだとコメントや配信者さんのプロフィールを見れる状態の時に右下の星を長押し)。
購入したShow Gold内で自分の好きなように投げます。
例えば、1万円分購入したとして、タワー(1つ約1万円)を1つ投げるのも、クマ(1つ約1000円)を10個投げるのも、それは視聴者の自由です。

以上、いらない説明もあったかもしれませんが、長々と失礼致しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる