ここから本文です

今年のゴールデンウィークに仕事の人いる? 今年は旗日と土日をいれると7日ほどは...

pon********さん

2017/4/2207:50:12

今年のゴールデンウィークに仕事の人いる?
今年は旗日と土日をいれると7日ほどは休みになるのかな。
自分は、その期間は旗日が二日だけ休み。
あとは出勤だよ。

補足みなさん、おつかれさま。

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2017/4/2207:59:42

自分は工場勤め、止められないラインにいるのでGWはフル出勤です。

もっとも年中曜日に関係なくシフトが組まれるので盆正月もないです。去年の大晦日も出勤。年明け3賀日は夜勤でした。毎年そんなかんじです。その分手当をはずんでもらえるんでホクホクではありますが・・・。

質問した人からのコメント

2017/4/22 12:01:53

自分のところも通年稼働している職場で、一斉休みはほとんどないんだ。
かんさ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/4/2209:16:25

土日以外仕事です。
そもそも、GW後の静岡ホビーショウ&アルプスあづみのセンチュリーライドの方が、最優先事項なのです。

chi********さん

2017/4/2207:59:18

私も仕事あります!お互い頑張りましょう〜