ここから本文です

メッセンジャーの通話記録の消去はどうしたら良いでしょう

アバター

ID非公開さん

2017/4/2209:51:31

メッセンジャーの通話記録の消去はどうしたら良いでしょう

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,380
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/4/2610:46:44

Androidは解りませんが、iPhoneのFacebookメッセンジャーの通話記録は「長押し」をすると「削除する」が出るので削除ができますね。

普段、通話記録は放置状態なので友人との通話記録を一つ実際に実験して削除してみました(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

リクエストマッチ

2017/4/2214:27:17

Androidなのか…iPhoneなのか…そこ重要ね(笑)

Androidは削除したいものを長押し
iPhoneは左にスワイプ
それぞれ操作方法が違うから何を使ってるかも書くと答えやすい

rin********さん

リクエストマッチ

2017/4/2210:01:24

送ったメッセージを長押ししてたら、削除するという項目が出てくるので
削除を選択したら消せると思います。