ここから本文です

なぜ日本人は自分で考え行動することが出来ないのですか?いい歳した大人達が子供...

unk********さん

2017/4/2213:30:07

なぜ日本人は自分で考え行動することが出来ないのですか?いい歳した大人達が子供みたいですね?幼稚ですよ、日本人は。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/2817:05:10

そのようなIDを付けるお前の幼稚さに気付け。

今も尚日本と日本人に嫉妬し批判し続ける猿は姜尚中である。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147554576...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/4/2217:58:21

間違うことに対する恐怖心が欧米人より大きいせいかなと思います。

失敗すると取り返しがつかないと思っているので、他者評価を過剰に気にします。

宗教の教えるところの違いも大きいと思います。

leo********さん

2017/4/2217:46:57

確かに幼稚かもしれないけど、あなたは幼稚じゃないと言い切れるの?

小さい時はいいとして、学生時代自分でバイトして学費も稼いで生活費も

入れてたの?社会人になって結婚して全額奥さんと子供に与えてる?

それが出来てから、初めて言える事であって、もしあなたがヒキニートだったら

はっきり言っておかしいですよ。

日本人がなぜ幼稚なのかわかります?鎖国だったのもあるし、戦争に負けて

アメリカの言うなりになってきたから、自分で考えて行動するのが

困難なんですよ。政治だってそう。アメリカにちょっとでもたてついたら

もう暗殺ですよ。中川みたいにね。他にもいっぱいいるけどさ。

事情も良くわからずにそういう発言はやめた方がいいです。