ここから本文です

Sony Xperia Touch について質問いいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2216:15:16

Sony Xperia Touch について質問いいですか?

日本での発表があったそうですが、自分はパソコンでword文章作成、他に動画や音楽をよく見たり聴いたりするのですがwordはアプリでなんとかなんりそうですがmp3、mp4は使えそうですか?
また背景(壁やテーブル)が透けたりしますか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsrsj805さん

2017/4/2217:18:00

基本的にはただのandroid機です。
androidで出来る事は出来ます。
プロジェクターですから、背景はそのままです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2218:46:12

便乗して質問させてください。>hsrsj805さんそのままって事は透けるでOK?