ここから本文です

ゴキブリ用の殺虫剤やバルサンも対人用に使用したら化学兵器になるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2217:23:17

ゴキブリ用の殺虫剤やバルサンも対人用に使用したら化学兵器になるんですか?

爆撃機から散布したりミサイルに充填して人間に使用したら、条約違反ですか?

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2017/4/2217:34:49

アウシュビッツで使用したのがそれです

アメリカがベトナムで使用したのは完全に化学兵器、イラクでも
しかしアメリカが使ってもお咎めはありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uch********さん

2017/4/2217:28:08

そもそも、北朝鮮の奴らは、ゴキブリ連中。ゴキブリほいほいで充分だ。

osa********さん

2017/4/2217:24:39

かなり大量に摂取しなければ死にませんので化学兵器ではありません。お醤油でも大量に摂取すると死にますよ。お醤油は化学兵器ですか?そういうことです。