ここから本文です

ポケモンgoなんですが、ジムに相変わらず10の多分、ズルしているのが、対策はされ...

kameda9898さん

2017/4/2223:02:11

ポケモンgoなんですが、ジムに相変わらず10の多分、ズルしているのが、対策はされていませんか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2312:48:01

あなたの書いている日本語文は意味不明です
受け手が単語で意味を推測しなければならないレベルです
なんとかなりませんか

ポケモンGOでジムでズルしているのが居るようで
あなたが対策を望んでいるらしい事が
推測で分かりますが
”ジムに相変わらず10の多分”のくだりは推測すらできません

質問した人からのコメント

2017/4/26 01:00:12

申し訳ありません。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2303:13:15

たぶん、ではだめです。
決定的証拠をナイアンティックに多数のチームから突きつけてください。

私の町の位置偽装屋がやっと追放されたようです。
みんなの報告以来3ヶ月かかりましたが。

raguna5819さん

2017/4/2300:21:09

ナイアンティックに報告しましたか?