ここから本文です

近頃寒暖の差が激しいですね。 ところで皆さんは、もうヒーターは収納しましたか...

shi********さん

2017/4/2223:12:02

近頃寒暖の差が激しいですね。
ところで皆さんは、もうヒーターは収納しましたか。

※関東より。

補足皆様回答有難うございます。
ちなみに、うちではまだ出しています。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/4/2223:32:50

いまだに暖房つけてますよ。
設定も真冬と変わりません。

@北海道

「寒暖差が激しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/4/2300:58:07

今日はさっきガスファンヒーター使いました。

東京。

sah********さん

2017/4/2300:19:14

今日寒いじゃないですか。

電気ストーブつけていました。

東京より。

kaz********さん

2017/4/2223:38:11

部屋の温度が18℃になると暖房はしないので3月中期で
終了してる。
この頃は天気が良いと、外の日差しが良いと気温が20℃
程になり、陽だまりが快くなる。

※中関東より。