ここから本文です

古いMrカラーが出てきて溶媒が気化してしまっていたのですが、薄め液を加えてると...

bardmanさん

2017/4/2300:05:15

古いMrカラーが出てきて溶媒が気化してしまっていたのですが、薄め液を加えてるとまだ使えるでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2017/4/2300:14:37

カラカラに乾いてしまったMr.カラーを復活させるのなら うすめ液ではなく真・溶媒液を加えてください。
http://www.mr-hobby.com/itemDetail.php?iId=163

質問した人からのコメント

2017/4/23 00:33:38

お二人ともありがとうございます!
このようなものがありましたか!感謝いたします。
迷いましたが、先に回答された方にベストアンサーを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/4/2300:16:16

うすめ液では固まった塗料には歯が立ちません。
Mr.カラーであれば「Mr.カラー専用 真・溶媒液」を使ってください。
http://www.mr-hobby.com/itemDetail.php?iId=163