ここから本文です

ドン・キホーテのmajicaですが、この前買い物した時にカードを提示したのですが、9...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2300:26:59

ドン・キホーテのmajicaですが、この前買い物した時にカードを提示したのですが、913円の3円が0円になるはずですがなりませんでした。1,000円以上買わないと端が0にはならないんでしょうか?

閲覧数:
1,673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

2017/4/2301:06:29

円満会計は

1000円以上のお買い上げで
合計金額の1円単位を最大9円までカットするサービスになりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2301:10:37

    そうなんですね。教えて頂きありがとうございます!自分は500円以上だと思っていました。覚えておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/4/2801:14:14

1000円以上じゃないとダメだよ

t0m********さん

2017/4/2320:58:41

それは、残念ですね。

私は、1000円以下の時は、マジカカード提示して現金支払いにして
端数は一円BOXから払うようにしてます!