ここから本文です

主人の浮気?

nbc********さん

2017/4/2301:18:57

主人の浮気?

最近、スマホをトイレや風呂場に持ち込み、私の目につく場所に置いてる時は電源を落としているんです。


今日は帰りがかなり遅くスマホの電源が落ちてたんで夕飯もいるのかいらないのかわからなくてこちらは心配してました。

朝の6時から23時まで働き昼御飯も食べてないと、弁当持参。

連日残業で疲れて疲弊してるかな?と、思えば疲れてないよと。笑顔。

なんか怪しいと思いましたら、帰宅し充電中の画面は電源いれたまま。
充電中のスマホにラインが来たのでつい見てみたら。

女性から「○○です! 」
主人「××です!今日はありがとう」と、
ライン交換していました。

会社の女性にしても、変なんです。
だって日本人の名前じゃないんです!
韓国?中国?
会社には日本人しかいないハズです(--;)

今日は社長と付き合って遅くなったと話してましたけど、どうなんだか。
デリヘルを検索していたからデリヘル?

浮気をしているかいなかを確認するにはどうしたらいいですか?
浮気をしているなら別れるとキッパリ主人には話しています。

子供もいるし別れたくない、私だけをきちんと愛して欲しいんです。

本当はこそこそと女性とラインすらしてほしくない。

私は妻としてドシンと構えたい。

けど、毎月の給料も遅れながら手渡しで渡す会社に勤めている主人へ不安が積る一方です。
女の子とラインしてる暇やデリヘル探してる暇があるなら、仕事を探せ!と、本音は言いたいです(--;)

家事に育児に金銭面、全部私が担当してます。
いまは育児休暇中ですが、今後も7~8時間パートしながらやるつもりです。

1割家のことをするかいなかの主人、給料もまともに渡さない会社にいても危機感じないのかと疑問です。
夫婦の危機すらいまあるのに。

なんで、主人のことで悩まなければならないのか。
夫婦だからでしょうか..助けてください。

補足フェイスブックに同棲同名がいました。
何者なのか気になりますが、調べようがありませんね(--;)

閲覧数:
362
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/4/2313:03:48

単なる飲み屋の子っぽいですけどねぇ。
会社は毎日話せる環境なんでラインなんて
かえって教える必要ないしね。
昔いってたフィリピンパブは開店19時頃は
客が居ないし暇なんでよく電話掛かってきました
ラインなんて便利なもの無い時代で
夕食してる最中だったりでビビりましたよ。
またでかい声で「アナタ、ヒマカー ミセ イツクルー?」
とやるからもう食卓が凍り付きましたw
夫婦は何十年も一緒に歩く運命共同体ですから
波もありゃ谷もある。でも妻はパートナーとして一番
大事な存在である事に間違いな無いです。
これは言っておきます。
それといろんな女に目がいってしまう♂本能これは別。
こういった事を書くとヒステリックに反論してくる
女性も多いですが実際に♂としての生き物としては
そうゆう仕様だから仕方ない。
だから風俗とか、大してうまくも安くも無いのに
美人ママというだけで繁盛する店が存在できるわけです。
理解してくれとまでは思わないですけどね。
あなたはどうやら神経質で完璧主義のようでもあるので
一線を越えたらもう許せない、一回の過ちも認めない
タイプのようにみえます。だから
夫が呑気だとさらに腹がたちそのうち私だけが苦労している
私だけが酷い人生とギスギスとした空気をまき散らすから
夫はそのうち家に帰る事も嫌になってさらに居場所を
外に求めだして彷徨うという負の連鎖が増幅していき
ちっとも解決にはなりません。
私も風俗たまにいったりしてますが
バレるぐらいなら遊ぶなと言いたいです
電源落とすなんて不自然でやましいと言いふらしてるようなもの。
あなたの不安もあるでしょうけど、正直私としては
夫婦の間柄の中では知らないで済むなら知らなくて良いことも
あると思ってます。
それでもどうにもあなたが望むならGPSロガーを
夫の車のどこか解らない所に装着して解析すれば大方の
移動の時間と場所を把握することが出来るでしょう。
ただ、私はあれこれと疑うよりもちょっと相手を許す、大目に見る
柔軟性をこれはお互いにですが付けるよう心掛けるほうが
あなたのそして夫婦の将来にも良いと思いますけどね。

  • 質問者

    nbc********さん

    2017/4/3023:20:28

    職場の女の子でした!
    私のラインには黒い顔文字なんに、女の子にはニコチャンマークにハートマークで
    「大丈夫だよ!(^O^)ありがとー(ハート)」でしたよ。

質問した人からのコメント

2017/4/30 23:54:54

ありがとうございます。
結局は会社の女の子でした。
ラインにはハートマークをつけて女の子に送っていたのでキモさにムカつきます。

今日もこそこそトイレにスマホを持っていき、ラインしてました(--;)

私とのラインにはハートマークなんぞありませんけどね!

何バカやってんだかと言いたいですね。

ただ、多少は柔軟性も必要と聞いたので、気持ちが和らぎました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hko********さん

2017/4/2921:16:26

男とは、そんな生き物です、男の嵯峨なので、寛大な目で見てください。

oya********さん

2017/4/2405:47:19

お疲れ様です。

奥様の言うことはもっともです。しかし、そんな旦那を選んだのも貴女です。人は変わります。多分、出会った時には現状の様になるなんて夢にも思わなかったと思います。
仮に浮気なら別れると書いてありますが、パートでお子さんを育てていくのは大変です。
給料も遅れ気味な会社なら養育費も滞るでしょう!
色々未来を模索しながら決断をして下さいね!
最悪なのはアタマに血が上り決断する事です。お子様の将来を考えての決断を!

それから旦那様はそのうち収まると思いますよ!

nao********さん

2017/4/2301:30:04

飲み屋の女じゃない?
そのLINEの感じからですがね。

怪しい事をしてるのは確実なんだろうけどね。