ここから本文です

旦那31歳、私44歳で年の差婚の夫婦です。交際5年・同棲1年・結婚3年目になり...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2302:00:04

旦那31歳、私44歳で年の差婚の夫婦です。交際5年・同棲1年・結婚3年目になりますが、交際期間の旦那さんはとても優しく、私に対して一生懸命でした。

そして、会うたびにセックスも求めてきてくれました。
こんな年上の私を好きになってくれた事はとても嬉しかったのですが、反面若い女性の方が将来的にも良いにきまってるって概念が頭から離れず、彼には不安な気持ちをいつも伝えていました。
そこは絶対にないと言う彼の言葉を信じていました。
私自身、嘘をつかれたり隠し事されたり、女性の一方的な要求なのは分かってるのですが、一人エッチされるのもとても嫌なんです。
そこで彼は私が嫌な事はしないと、約束をしてくれました。

同棲して1ヶ月頃、彼のタンスの中から一人エッチした後の丸めたティッシュが見つかりました。
そのあとしばらくしてごみ箱の底に、私があげたハンカチに精液がついた物がすててありました。
彼にきいた所、二人でエッチした後にふいたやつとかはぐらかされ、納得がいきませんでしたが一旦がまんしました。
しばらくして、同じ会社の若い女性とメールのやり取りを頻繁にやっているのが発覚して、ガッカリしましたが今はやってないと思います。
その後は、鞄の中にいかにもって言う精力剤(凄十)が見つかり、理由を聞いたら疲労回復の目的でと言い訳されました。
その時、彼は違うとは言ってたけど、もしかしたら私が年上で醜いから私とのセックスもキツくて精力剤ないとできないのかな?って思って涙が出ました。

同棲して1年たつ頃には、週1から2週間に1回にセックスも減りました。
段々と私に対する興味も薄れてきているのかな?って思う様になり、彼に聞いてみたら、以前程性欲がおさまってきたとの事でした。
ある日彼が朝出勤前にシャワーを浴びていた所の扉を開けたら、オナニーをしている所でした。あんだけ嫌だと分かっているはずなのに、嘘をつかれたと過呼吸になる程ショックをうけてしまい、その時は朝勃ちしたから少し触っておさめようと思ったと言われ、彼も嫌な事をしたと謝ってくれました。
でもその2日前にはセックスもしたし、最近は性欲がおさまってきてるから2週間に1回のペースだったのに、それ以来今まで色んな納得いかない事が、嘘だった様にしか思えなくなり、正直彼を信用出来なくなってしまっていました。
段々とセックスの回数も、月1へと減りましたし、2週間に1回のペースで誘ってみたりすると、まさかこんなにすぐに求めてくるとは思わなかった…とか言われ、私が欲求不満の精力強い女みたいな扱いされてる様に思って、自尊心がズタズタにされた思いで誰にも相談できないで張り裂けそうです。

今年に入ってからは、エロゲー?(神姫プロジェクトR18)ってやつをやってるのも、知ってます。
そしてつい先日、うちは寝室が別々なんですけど、早く目が
覚めたので旦那の部屋に入って行ったら、スマホみながら手をシコシコ動かしていたので、布団をめくったら膝までズボンを下ろしてしっかり勃起していました。少しいじっていただけで朝勃ちで勃起してると言っていたのですが、私は怒りがこみ上げてきてしまいました。

男性の方にお聞きしたいのですが、ただいじっていただけとか朝勃ちしたからさわってあげたとか、そんなの射精目的でなくありますか?

あと、性欲は人様々だとは思いますが、30代前半の男性が、夢精・射精もしないで1ヶ月とか2ヶ月我慢できるんでしょうか?

私は、旦那は隠れてオナニーをしてるとしか思えないんです

長文になりましたが、よろしくお願いします

補足捕足で、パンツ下ろしてシコシコ手を動かしてる状況で、オナニーしてたと思うのですが、どっちだと思いますか?

閲覧数:
1,653
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2317:52:58

質問者さんには、自分の年齢が気になって仕方のないことでしょうけど、まだまだ魅力的だろうと思います。年齢なんてあるようでないものなのよ。
ご主人が質問者さんを選んだ一つに、包容力も含まれていたのではないかと想像します。そのなかで、ご主人の性についてあれこれ言われるのは、ご主人を追い込んでいく行為だと思います。
男性と女性は身体も性も違うので、女性の私たちが女であろうと、いい化粧品を選んだり、洋服を買いたい・・おしゃれをしたいと・・そういうことと同じだと思って欲しいです。
男が、おしゃれする妻に”誰の為に化粧をする?お洒落する?と言われたら、答えに困りますでしょ?それと同じだと思うよ。
男性が男であるために、色んな女性の裸体をみて興奮したり・・性の違いなのでね。
私も結婚生活長いので、旦那のそういうことも承知ですが、見て見ぬふり・・それが互いの思いやりだし、男ってものはそうなんだってわかりましょうよ。

大体、男は沢山の子孫を残す動物なので、妻だけにずっと興奮する男なんて居ません。
外でするわけにいかないから、一人でするの。
それくらいは、目を瞑ってご主人のあれこれを詮索しないこと!!これが、夫婦仲良くする秘訣でもあるのよ。
もう少し、ご自身に自信と余裕を持ってほしいなと思うよ。大丈夫よ。

「年の差婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2623:42:55

わかります!
私も新婚の頃特にそれが気になって今お風呂でしてるのかなぁ?してなかったかぁ、とほっとしたりしていました。今でもたまに気になりますよ。
でもうちは18歳歳上の旦那なのに、(ちなみに旦那55歳、私37歳)、結婚3年目くらいから求めてこなくなりました(爆泣)。18も年下の可愛い(笑)妻をもらっておきながら私を喜ばせようともしません。
私はとても不満ですよ。
自分だけフィニッシュしたらもうこれで終わりとばかりに即寝てしまいます。
自分だけ気持ちよくなって私には全然気持ちよくさせてあげないとっというのがこれっぽっちもありません。
まだ精力剤飲んで頑張ろうとしてるなんて可愛い旦那さんじゃないですか?
羨ましいです。うちの旦那は精力剤かって頑張ろうともしてくれません。
私の状況の方が最悪かも。
男はオナニーとセックスは別物らしいですよね。
あなたも一人エッチを楽しんでもよいんじゃないんですか?そしたらおあいこです。

pink_mar13さん

2017/4/2423:42:07

女性です
一人エッチくらい自由にさせてあげたらいかがですか…
どんな男性でもすることだと思います
そんなに追い詰めたら息が詰まりますよ
追い詰めるから、どんどん彼のあなたに対する性欲が減るのだと思います
目くじら立てないでもっと穏やかに過ごしたらいかがでしょう
若い女性と浮気しても戻って来るなら許してあげるくらいの気持ちでいないと、そんな年下の男性とは付き合えないと思います
このまま追い詰めていたらいつか破局を迎えます

プロフィール画像

カテゴリマスター

marusan1423さん

2017/4/2413:21:11

本当に44歳なんでしょうか?20歳かと思いましたよ。

あなたこのままだとこの結婚終わるよ。あなたと居ても息苦しいだけですよ。20歳みたいなこと言う44歳なら20歳のほうが良いと思うのが普通。

相手を制約するのはやめたら?旦那はあなたの所有物ではないんですよ。旦那が「もういいよ。別れる。勝手にしろ」と言われてあなたは「そうですか。じゃあ、そうしますよ」と言えますか?「ごめん。私が悪かったから捨てないで」でしょうよ。しかし、旦那がもうそう口走ったら気持ちがキレてるから終わるよ。

あなたトイレ行くでしょ?男の射精は同じレベルですよ。セックスはイベントです。結果は同じでも中身は違う。射精は脳からの指令だと思うとわかりやすい。出せと言われたら手っ取り早く出すのが手間もかからないんですよ。抱きたいのとは違うんですよ。

相手のプライベートなことまで踏み込む44歳はみっともない。浮気しないで借金しないで元気ならもうそれで十分じゃないの?31歳が44歳と結婚してるのならそれで120点だと私は思いますけどね。それでは嫌なら55歳のおっさんと結婚しなさいよ。

あなたと居たらとにかく疲れると思います。そうなるとやっぱり限界がありますよ。今のあなたの悲しみや悩みが鼻くそと思えるような本当の悩みがやってきます。このままでは。相手を尊重し、相手が住みやすい生きやすい環境を作ることを心がけてください。

ちなみにあなたと結婚生活が続く男性は一人もいません。頑張って3年。旦那もそろそろ限界だと思うよ。

yamaneko175さん

編集あり2017/4/2423:42:51

自ら慰めると書いて『自慰』という。
自分を慰めるオナニーもダメなら貴女は何なら良いのかね?

それよりも旦那を愛してるなら、自分よりも若い旦那さんに合わせるためにも、それなりな格好でもしない限り貴女がダメ押しされるのと違いますか?
自分の年齢なら貴女は同世代だけど、31歳の旦那からみれば、貴女は白髪染めした若作りのおばさんに過ぎません。

男性というのは、一般的にはどんな形にせよ性欲のはけ口がないとダメな生き物なんです。
貴女が焼きもちを焼くのは分かりますけども、貴女の家庭を禁欲生活だらけの刑務所のようにしてしまっては元も子もありませんよ。

貴女と旦那が結婚したのは、一緒にいて楽しいことは勿論かと思いますが。正直言うと自分の子供を望めないであろう貴女と結婚したのは、誰よりも貴女を愛していたに違いないと思うのです。
自分が努力もしないで、相手方を責めたとこりろで何の価値があるのでしょう。出来るだけの若作りをするなどして、努力をしてそれでもダメなら仕方なしです。それに、年齢差を克服することは今後もさらに難しくなるでしょう。
今はまだ最低限セックスはあるからまだましだけど、今後はどうなりますかね。

旦那がセックスに興味が無くなれかも知れないし、貴女もどうかは分からない。
16年後には、旦那が47歳でまだまだ性欲は維持してる年齢なのに対して、貴女は既に還暦を過ぎてしまってます。もう体は殆ど使えないでしょう。
想像してみてどうでしょうか?
そう考えると立場が逆転しても文句のひとつも言えませんよね。旦那にセンズリこくななんて言える立場じゃないんですよ。

ケンカするのも今のうちであれば、他の事にでも興味を持たれたほうが良いと思います。

eset0967553さん

2017/4/2317:31:23

シコシコぐらい許してあげてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。